FASHION

ロングカーディガンって今年着てると時代遅れ…?今年間違いないのは?

2020/03/16

ロングカーディガンって今年着ても大丈夫? この春のお手本をお届け!

ロングカーディガン、この春着てもOK!ただし注意点あり

ロングカーディガンだってこの春着てOK! でも、ぴったりと身体のラインに張り付くような薄手ニット素材のものだとコンサバ見えしたり今年らしくない装いに見えたりする可能性があるので注意して。

こんなコーデを参考にしてみて!

白Tに、くすみブルーのロングスカートを合わせた爽やかコーデ。旬カラーのライトグリーンカーデを羽織って、今っぽい印象に。足元はスニーカーで、カジュアルダウンして。

黒T×デニムのシンプルスタイルに、ブラウンのロングカーデを足して、縦のラインをメイク。小ぶりなショルダーバッグをチョイスして、ちょっぴりきれいめにシフト。

ブラウンのトップスに、デニムを合わせたシンプルコーデ。エクリュカラーのカーディガンを羽織って、春らしい着こなしに。

ボーダー×グレーパンツのカジュアルコーデ。ライトグリーンのカーディガンを足して、今っぽい雰囲気に。大ぶりのピアスやレザーバッグをチョイスして、上品な印象に。

白タートル×デニムの定番スタイルに、ブラウンのニットガウンを合わせたシンプルコーデ。足元はパンプスで、きれいめにまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW