FASHION

ワンピースにレギンスってもう古い…?今年春に間違いない着こなしは?

2020/03/09

レイヤードコーデが楽しくなる季節、春がもう直ぐやってくる! ワンピース×レギンスの実際の着こなし術をお届け。

ワンピースにレギンス合わせは古くない!でもレギンスのデザインに注意

ワンピースにレギンスは全然古くない! 今年も大活躍してくれそう。

でも、基本的にはピタッとしすぎた一昔前のデザインや、ふくらはぎ途中までの中途半端な長さのものを選ぶのはやめておきたい。

足とレギンスの間に少しゆとりがある&足首まである丈のものを選ぶのが吉!

2020春のレギンスコーデ

春らしい爽やかさが魅力の白シャツワンピースには、ベージュのレギンスを足してコーデをリラックス。春夏気分を高めるために、バッグはネットバッグをチョイス。

肌に馴染み、上品な印象が楽しめるベージュワンピースには、黒のレギンスを覗かせて程よくカジュアルダウン。小物の色も黒で統一して、柔らかなベージュを引き締めて。

ノーブルなネイビーワンピースに、白Tとベージュレギンスを重ねて親近感のある着こなしにシフト。シューズはベージュのパンプスで肌色に馴染ませれば、脚長効果バッチリ。

深いVネックのベージュワンピースは、レギンスを重ねて肌見せバランスを調整。淡い配色だからこそ、足元の黒を小さく効かせてメリハリアップ。

カジュアルなワッフル白ワンピースに、アイボリーのレギンスを重ねてマンネリを回避。ストラップのスタッズがポイントになる黒バッグを添えて、カラーに強弱をつけて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW