FASHION

お洒落な人のバッグの中身、のぞき見集♡春から始める美人度UP作戦

2020/02/28

本当にお洒落な人って、カバンの中身までコーディネートしているもの! この春は紹介するお手本を真似して、細部までお洒落な美人女子を目指してみては? Instagramにて【#mineby3mootd】のタグをつけて投稿された中からPICK!

モノトーン&シルバーでまとめて洗練感を

ポーチや小物までモノトーン&シルバーでまとめて、洗練された都会派な印象に。モード感をプラスしたい大人女子にぴったり!

ベージュ・ブラウン&黒で今っぽ美人に

ベージュのポーチが入ったPVCハンドバッグには、レザーの黒ミニウォレットやブラウンのキーケースを忍ばせて。ナチュラル感のある今っぽ美人な装いに。

甘辛ミックスで、春らしさと海外感を両立

ちょっぴりハードなスタッズ付きボディバッグには、パイソン柄ミニウォレットと花柄のハンカチをIN。スマホケースをグレーにすることで、自然な甘辛MIXを完成させて。

ブラウンのレザー合わせで確実に綺麗見え

ブラウンのレザーバッグに、同じくブラウンの腕時計を合わせて。バッグと腕時計の金具部分がコーデの洗練感を上げてくれる。こんな小物選びなら、綺麗見えすること確実。

ベージュ&ゴールドで今年らしい柔らかな統一感を

今年流行のプリーツバッグはベージュをセレクト。ハットも色を合わせて、統一感のあるコーデに。アクセサリーもベージュ&ゴールド系でまとめて、今年らしい装いを叶えて。

MINE公式InstagramもCheck!

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW