FASHION

この春、ネイビーに“あの色”は合わせない方がいい…!?絶対垢抜けるのはこっち

2020/02/28

来たる春に向けて、トレンドカラーはもちろんのこと大人らしさを引き出してくれるベーシックカラーアイテムも新調したいところ。ネイビーなら、上品さや洗練感がついてくるので、季節の変わり目にチェックしておきたい。ネイビーを使った今っぽい春LOOKを5つお届け。

ネイビーに合わせるのを避けたい色は?

2020年も引き続き、色系統を統一するのがおしゃれな傾向。例えば、赤やイエローといったネイビーとかけ離れている色は合わせないのがおすすめ。カジュアル見えする可能性もある上に、難易度もかなり高い!合わせて外れないのは、同じ色系統の色か、ベージュ、カーキなどのベーシックなカラー。地味じゃない?なんて思うかもしれないけれど、そんなことはない! ノーブルなネイビーと掛け合わせるだけで、上品なお洒落コーデが完成するはず!

ネイビーを使った春コーデ5選

着回し力の高いネイビーパンツには、ベージュのボーダートップスを合わせて春の大人マリンルックをエンジョイ。小物の色も明るいトーンで統一したら、大ぶりピアスを添えて華やぎアップ。

白ロンTとデニムの軽やかな装いに、ネイビージャケットとローファーを合わせてコーデをクラスアップ。バッグも白で統一して、全体のトーンを上げて。

正統派なネイビースタンドカラーシャツに、ベージュのプリーツパンツを合わせて立体感を強調。下半身をヌーディーカラーでまとめることで、柔らかな春を感じさせて。

上品なオフホワイトのサテンスカートに、ネイビーのロゴパーカーとスニーカーを合わせて大人カジュアルをメイク。スカートがフレアだから、パーカーはジャストサイズを選ぶとgoodバランス。

レディ度がぐっと高まるネイビーのプリーツシャツには、白のスキニーパンツを合わせて洗練配色を意識。リュクスなゴールドアクセサリーを散りばめて、品格をアップさせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/


Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW