FASHION

色っぽ&ヘルシーな大人女子に♡2020春の最新パンツコーデ

2020/02/28

重いコートを脱いで、軽やかな装いが楽しめる春が到来。そんな季節には、パンツを使って大人の色香漂うコーデを楽しんでみるのはいかが? 上品な色気を醸して、ファッションを楽しんで。

パンツで叶う、大人の色っぽコーデ5選

肌感を想わせるベージュで全体を統一して、上品な色気のある装いをエンジョイ。ブラウンのバッグやゴールドロングネックレスでメリハリを作って。

淡いグリーンパンツと繊細なストラップサンダルで素肌を強調して、色っぽさを漂わせて。外し役としてロゴTを投入すればいやらしさゼロ。

ピタッとしたシルエットで脚のラインが際立つスキニーパンツで女っぽさを香らせて。アイスブルーとのかけ合わせで映える、ピンクのトップスで春を先取り。

脱力感がなんだか色っぽい、ベージュ×ブラウンコーデ。ボトムスにはツヤのあるフレアパンツを選んで、大人らしさを上乗せ。

ワンピース風に着こなしたツヤトレンチコートに、黒のスキニーパンツを合わせて大人の色香漂う装いに。小物の色を綺麗めブラウンで統一して、きちんと感アップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW