FASHION

今年“あの色”で一気に垢抜け!お洒落な人が選んでるスニーカーの色を発表

2020/02/27

コーデの外し役を担ってくれるスニーカー、この春、お洒落な人のコーデには白スニーカーが欠かせない様子! 実際の着こなし例を早速チェック。

白スニーカーの春コーデ5選

ドットワンピースとトレンチコートを合わせた春らしい装いに、白のローカットスニーカーを合わせて程よくカジュアルダウン。カーキの巾着バッグを添えて、甘さを中和して。

白のワンツーとジャケットの正統派スタイルには、綺麗めムードを保ちながら適度にカジュアルダウンしてくれる白スニーカーをON。シャープな装いだから、スニーカーはちょっぴりポリュームのあるものを選ぶどおしゃれ感度高めな仕上がりに。

ケーブルニットとティアードスカートの甘い組み合わせには、クリアホワイトのローテクスニーカーを合わせて足元を外して。フリンジ付きのかごバッグは、スカートの色と合わせて馴染まると◎。

ピュア感高まるオフホワイトのギャザースカートは、スウェットとスニーカー合わせで身近な存在に。下半身を白で統一して、春を意識して。

カジュアルなスウェットも、大人らしいパープルを選んでツヤスカートに馴染ませて。全体のカラーを淡いトーンで統一すると季節感もバッチリ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW