FASHION

“エクリュカラー”なら大人が絶対垢抜ける♡今っぽい取り入れ方がこちら

2020/02/26

季節の変わり目になってくると、気になるのは「どんな色がトレンド?」ということ。今一番に狙いたいのは、生成り色を指すエクリュ。ベージュとブラウンのトレンドがあったからこそ取り入れやすい上に、大人らしい上品さが手に入るのが嬉しいポイント。エクリュカラーを使ったお手本LOOKを5選お届け。

エクリュコーデお手本LOOK5選

トレンドのタイダイ柄は、柔らかなホワイトとエクリュで大人らしさをキープ。小物もエクリュレザーをチョイスしたら、ハンサムなグレーロンTで上品さを引き立てて。

エクリュとベージュの優しげ配色に、白シャツを忍ばせてメリハリをアップ。シューズもエクリュにこだわることで、モード感を際立たせて。

クラシカルなドット柄ワンピースは、エクリュカラーで春らしさをアップ。ドットの色を拾って、小物も黒で統一するとすっきり。

ニットと小物をエクリュで統一したフェミニンカラースタイルに、ペールブルーのパンツを合わせて甘さを引き算。白ロンTをチラ見せして奥行きを作って。

今年トレンドの透けトップスは、エクリュカラーを選んで肌になじませて。ブラウンのプリーツフレアパンツを合わせれば、肌馴染みの良いベージュ×ブラウンもメリハリたっぷり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW