LIFE STYLE

こんなの初めて…♡人生最高に盛り上がった「夜の営み」3つ

2020/03/06

人生最高だった夜の営み体験談をご紹介。今回は背徳感に盛り上がってしまうベスト3をお届け!

羞恥心に溺れながら、別れた彼とのラブタイム

2年前に別れた彼から突然のLINE。連絡を取るようになり、飲みに行く事になった夜、昔の話に盛り上がってお互い相手がいる事を分かっていながら思い出すようにチェックイン、、、。なんだか恥ずかしくてあの頃とは違いました。羞恥心が駆け巡りながらのラブタイムでした。(24歳/会社員)

別れた彼とのラブタイムを経験したことのある女子は多いよう! 当時、お互いの好きなところを知り尽くしていたであろう関係だからこそ、久しぶりだと懐かしくも、なんだか気恥ずかしい気持ちになるのかも。その羞恥心がムードを盛り上げること必至……!

大人になって再会した、無条件に惹かれてしまう彼と…

かなりの久々で、中学の時の彼と再会して、関係を持ちました。私は既婚、彼はまだ既婚ではなかったですが。。なんだろう。彼は、無条件で好きな相手で♡
お互い既婚になりましたが、関係は続いてます。夜の営みについては、旦那がよりも彼でいることは、間違いないです。(39歳/自営業)

具体的にどこに惹かれているのかわからないけれど、とにかく無条件に惹かれてしまう相手っていますよね。そんな相手との夜は、たまらなく尊く感じられて、普段よりも気持ちが高ぶってしまいそう。お互いに既婚という罪悪感が、さらに気持ちを盛り上げていっているのかも。

クラブで助けてくれたイケメンと…テクニックが最高♡

友達に連れられてはじめてのクラブに! 酔いも回ってきたところでいろんな人に声をかけられるのが鬱陶しくなっていたけれど、なかなかその人達をまけなくて。その時スーツを着たイケメンが「よってるんでしょ?顔に嫌だって書いてあるよ?」と私を助けてくれました!

そのまま気分良くそのイケメンと飲んでホテルに、、、。朝起きて、どこかで見たことある顔だなとお互い覗きこみ、、。お互い酔ってたから全く気づかなかったけどなんと! 職場の他部署の既婚の上司だったんです!

職場では冷淡であまり笑わずビジネスライクな彼なので、クラブでみた彼と全くの別人で気づかなかった!!
罪悪感もあったけどそのスリリングな関係に燃えた私たち。
その後も連絡をとり頻繁に夜を共にする仲になってしまいました。
彼のテクニックは最高!! 奥さん、子どもがいようがハマってしまっていました。(25歳/会社員)

まさに女性漫画にありそうなシチュエーション! 嫌がっているところを助けてくれた&テクニックがすごいイケメンとの夜なんて、忘れられませんね。盛り上がるしかない……!
不倫はいけないことだとわかりつつも、最高の経験を共にしてしまうとなかなか離れがたくなってしまいそうですね。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW