shutterstock.com
LIFE STYLE

あの瞬間を超えられない…!人生最高の「夜の営み」ベスト3

2020/04/13

あの夜、あの瞬間を超えられない……! これまでの人生で最高だった夜の営みエピソードをお届け。

子どもが欲しくなって避妊をやめたとき

結婚して一緒に住み始めたと同時に、子どもが欲しかったこともあり避妊をやめてするように。今までゴム一枚で隔てていたのがなくなり気持ち良さが倍増と共に大好きな人とずっと一緒にいられることが幸せすぎて盛り上がって一日に何度もしちゃいました。そしてすぐ子宝に恵まれました!(30歳/専業主婦)

初めてコンドームをつけずにセックスをしたときの快感を忘れられずにいる人が多いよう! 大好きな人とひとつになれる幸せは、何ものにも代え難いものですね。

壁一面、鏡張りの部屋で…

ラブホテルを嫌う彼とのエッチはいつも家で同じようななパターン。初めての旅行で泊まったホテルは壁一面が鏡張りのお部屋。わざと2人がよく見えるような位置でされて何度も「エロいね」って言ってくる彼。恥ずかしかったけどとても興奮しちゃいました。(26歳/会社員)

普段見ることのない「している最中」の顔や体位が客観的に見えると、恥ずかしいけれど、興奮している自分に、余計興奮してしまうのかも!?

テーマパークのホテルで夜景を見ながら…

某テーマパークへ1泊2日の旅行へ。
予約したホテルは最上階でベッドはキングサイズでした。
ホテルでは2人でお風呂に入り、いつもと違うシチュエーションに2人とも燃えてしまい・・・笑
いつもは1回しやヤらないけど、夜に2回戦、朝イチに1回しちゃいました。しかも1回目は途中まで生で。やったことのない体位で夜景を見ながら激しく求め合いました。普段と違うシチュエーションっていいですよね。(25歳/会社員)

テーマパーク&最上階&キングサイズのベッドなんて、憧れのシチュエーションにうっとりしない女子はいないはず。夜景も雰囲気を盛り上げてくれる! いつもと違うシチュエーションは、カップルがより仲を深めるのに最適ですね。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW