FASHION

黒スキニーコーデがダサく…!?“あのトップス”を合わせてない?

2020/02/15

定番アイテムだけに、アップデートを怠ってしまいがちな黒スキニー。今っぽく着こなすには?

合わせるトップスに注意!

黒スキニーに、リブニットなどのタイトなトップスをそのまま合わせていると、今にしては細身すぎるシルエットに。野暮ったく見える可能性高め。今はゆとりのあるトップスを合わせるのが主流だから意識してみて!

今っぽ黒スキニーコーデはこう作る!

白タートルネックトップスと黒スキニーのミニマムワンツーに、パーカーとドロップショルダーアウターを合わせてルーズ感をプラス。パーカーを挟むことで、立体感もアップ。

ビッグサイズのボアアウター合わせも、ノーカラーとレザーパイピングのおかげでカジュアルになりすぎない。大ぶりのチェーンがアクセントになるバッグを添えて、モノクロコーデにエッジを効かせて。

スリムなタートルネックニットと黒スキニーの組み合わせに、春を先取るリネンジャケットを足してメリハリをON。ポインテッドトゥパンプスで、綺麗めムードを盛り上げて。

トレンチコートに白ロンT、そして黒スキニーの定番コーデには、薄手のカーディガンを肩に巻いて今っぽさをプラス。淡いベージュが基調だから、シューズにはブラウンを選んで程よく引き締め。

ざっくりニットを合わせたシンプルなワンツーには、白ブラウスを忍ばせて奥行きを深めて。大きめゴールドネックレスや赤味ブラウンのビッグレザーバッグを足して、コーデをランクアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW