FASHION

ワイドパンツ、靴次第でダサく…!?確実お洒落に見えるのはこの靴!

2020/02/12

1年を通して重宝するワイドパンツ。実は、合わせる靴によって残念なコーデになってしまう可能性が……!?

ワイドパンツに合わせたくないのは、こんな靴

ワイドパンツに合わせたくないのは、形のゴツいダッドスニーカーや、コロンと少しボリューム感のあるスニーカー。足元にボリュームが出すぎてしまって、カジュアル、もしくは子どもっぽい印象になってしまいそう。

合わせる靴は、スッキリとした細身のシルエットのアイテムがオススメ!

こんなコーデがお手本になる!

深みグリーンのワイドパンツに、ブラウンのローファーを合わせた綺麗めコーデ。トップスはインナーにロゴTを選んで、カジュアルダウンして。

オリーブ色のニットに、ブラウンのコートを合わせた深みのあるコーデ。足元はショートブーツで、大人っぽくまとめて。

キャメルのワイドパンツに、ブラウンのローファーを合わせたシンプルコーデ。チェックのロングコートを選んで、縦のラインをメイク。

白パーカーに、黒のワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。ビッグサイズのジャケットをチョイスして、今っぽスタイルにシフト。

カラーパンツに、白のスニーカーを合わせた上級者コーデ。トップスはニットカーデを選んで、親しみやすい印象に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW