FASHION

ダメージスキニーってダサい…?絶対ハズさない大人のお洒落コーデ

2020/02/10

今、ダメージスキニーってアリ?なし? スキニーを大人女子たちがどう着こなしているか、お洒落コーデをPICK!

ダメージスキニーってアリ?なし?

今、大人女子のコーデにはダメージスキニーはハードすぎるかも。ロックテイストのコーデが好きなら別だけれど、綺麗めカジュアルな今っぽコーデをするなら、避けておいた方が無難。綺麗めコーデに合わせてしまうと、ちぐはぐな印象の野暮ったいコーデになってしまいそう。

今、大人女子たちはスキニーをこんな風に着こなしてる!

トレンドアイテムのニットベスト×黒スキニーでカジュアルに。素材感の違う白のレイヤードがオシャレ。白Tの裾をちらっとのぞかせることでバランスよく。

ボリュームの出やすいボアには、細身のスキニーを合わせてメリハリを出して。ノーカラーを選んで、顔まわりをスッキリ見せるのがポイント。

カジュアル・スポーティーになりがちなショート丈ダウンにタートルネックニットを合わせて、女性らしさを出すのが今っぽい。上下を黒で統一することで、大人っぽさもプラスして。

ニットに白シャツをレイヤード。インナーのシャツは大きめサイズを選んで、コーデ全体をハッキリした印象に仕上げて。

大人っぽ配色の美人コーデ。セーターとパンプスの色を馴染ませると、今年の気分にマッチしたスタイルにきまる。

他の記事もCheck!

▼こちらにおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】 【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW