FASHION

ベージュパンツ、こう着れば今っぽい!大人が絶対お洒落に見える正解コーデ

2020/02/04

上品なカラーでコーデを綺麗めにまとめてくれるベージュパンツ。組み合わせるアイテムは、大人らしさを引き立ててくれるベーシックカラーを選ぶのがおすすめ。実際の着こなし例をチェックしてみて。

ベージュパンツの綺麗めコーデ

上品かつ柔らかなベージュだからこそ、難易度が高めなレザーパンツも気軽に取り入れられる。温感高まるベージュとブラウンニットの合わせ技でメリハリをアップさせて。

今年らしいブラウン×ベージュのツーカラーコーデ。色数は少なくても、異素材ミックスとレイヤードのおかげで立体感もしっかり。

白のスタンドカラーシャツとベージュのストレートパンツで、正統派な綺麗めコーデをメイク。きちっとしたスタイルだから、足元はスニーカーで外すのがお約束。

リラックス感のあるベージュのワイドパンツとゆったりカーディガンの組み合わせには、黒レザーバッグを斜めがけしてシルエットを引き締め。黒を効果的に取り入れて大人らしさを付け加えて。

ベージュのフレアパンツとチェック柄パンプス、そしてボアアウターの愛らしい組み合わせには、白ロンTを合わせて程よくコーデをカジュアルダウン。キャッチーなロゴ入りレザートートを合わせておしゃれ感度を引き上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW