FASHION

トップスインなんかできない…!お腹が気になる人の垢抜け体型カバーコーデ

2020/02/13

トップス×パンツの組み合わせをしたいけれど、お腹周りが気になってうまくコーデができない…… そんな時は、「トップスをボトムスにインしない」着こなしにトライ! ゆったりとした着こなしが旬の今、あえてトップスをアウトにするコーデが主流なので、おのずとこなれて見えるのも嬉しいポイントに。今回はパンツ編!

「トップスはインしない」着こなしはこうする!

オーバーサイズのスウェットとワイドパンツのゆったりコンビも、くすみカラーで統一することでカジュアルになりすぎない。巾着バッグを斜めがけにして、トップスにメリハリをつけると◎。

難易度高めな総柄ボトムスは、トップスの裾をアウトにすることで親近感のある印象に。アウターとシューズもベージュで統一して、旬のベージュ×ブラウンコーデをメイク。

プレーンなグレーパンツに、立体感のあるケーブルニットを合わせてメリハリを強調。黒アウターでシルエットを引き締めれば、大人らしさもたっぷり。

丈が長めのロンTには、ストレートパンツを合わせてバランスを整えて。ロングアウターで縦長効果を作りつつ、黒小物を散らして引き締め。

ケーブルニットとダウンジャケットのボリューミィな上半身に対して、下半身にはレザーパンツを合わせて印象をピリッと引き締め。カジュアルな組み合わせも、レザーアイテムを添えることでクラス感がアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW