FASHION

黒スキニー、この靴を合わせれば今っぽく!時代遅れ見えしそうな靴も発表

2020/02/13

着回し力が高く、持っていると重宝する黒スキニーパンツ。けれど、そんな黒スキニーとアンバランスなシューズを選ぶとせっかくのコーデが台無しになってしまうかも……?
今回は、MINE世代が黒スキニーに合わせたいおすすめシューズを5つご紹介。

黒スキニーに合わせるのを避けたいのは?

足元がコンパクトにまとまりすぎるスリッパシューズだと、ひと昔前風の仕上がりになってしまいそう。また、ショートブーツにブーツインする着こなしもやめておきたい!

黒スキニーに合わせたい靴はこれ!

シンプルな黒の上下には、足の甲が覗くブラウンパンプスを合わせてちょっぴり肌見せ。他のアイテムの色も統一しつつ、ゴールドの大ぶりネックレスでおしゃれ感度を引き上げて。

黒スキニーに、まるで素肌のようなヌーディショートブーツを合わせて抜け感を作って。他のアイテムも黒とベージュで統一して、今っぽい配色を意識。

ボアブルゾンと黒スキニーのカジュアルな装いには、黒のレザーバレエシューズと白ソックスの合わせ技できちんと感アップ。ソックスのクリアホワイトのおかげで、コーデにもシャープさが加わって◎。

スニーカーを合わせるなら、ローカットで足首をチラ見せすると美バランス。フーディとボアアウターでボリュームを作って、メリハリのあるコーデに。

黒とベージュで統一したエフォートレスな装いには、白×黒のハイテクスニーカーを合わせて華やぎプラス。この時も、ハイカットではなくローカットを選ぶと足元がすっきり。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW