FASHION

カーディガン、今年っぽく着るには?確実おしゃれ見えする新お作法

2020/01/16

カーディガンを今年っぽく着るにはどんな風にコーデすべき? オススメコーデをPICK!

こんなカーディガンコーデでオシャレに!

ブラウンニットカーデのインナーに、タートルネックを選んで。上品なバッグを合わせて、大人っぽく洗練された印象をプラスして。

ベージュワントーンにブラウンカーデを合わせてカジュアルに。ゆったりシルエットのコーデは、色使いでメリハリをプラス。

ワンピに合わせるニットカーデは、短めの丈でスタイル良く決めて。スニーカーは、ワンピースの色に馴染む白を選ぶと今っぽい。

素材感の異なる白ニット×白ニットカーデで、美人なスタイルをメイク。テーパードパンツできちんと感プラスして、大人っぽい着こなしに。

網目の小さいハイゲージニットは、スッキリと綺麗目にニットを着こなしたい時にオススメ。パンツ・バッグを黒に統一することで、引き締まったコーデに。

オルテガ柄のガウンカーデを、白Tデニムコーデにさらっと羽織って。ピアスで女性らしさを醸せば、ハンサムレディなカーディガンコーデが完成。

毛足の長いシルエットが可愛いカーディガンを、白Tと黒ワイドパンツに合わせて。周りをシンプルにまとめて、カーディガンを主役に。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW