FASHION

冬のパンツ×スニーカーでダサ見え続出…!?ここを変えれば正解コーデに

2020/01/15

冬のパンツ×スニーカーコーデで、避けておきたい例と正解コーデをお届け。

太めボトムス×ボリューミーなスニーカーは避けたい

太めパンツ×ボリューミーなスニーカーの組み合わせは、冬はとくに避けておきたい。主流になっているロング丈コートを着ていたりすると、足元がかなり重たくカジュアルよりに。
冬、太めのパンツに合わせるなら、シンプルかつスッキリとしたデザインのスニーカーを選んでみて。

スキニーパンツなど細身のボトムスでも、スッキリとしたデザインのスニーカーなら、コートやニットのボリューム感とバランスが取りやすい!

こんなコーデなら間違いなし!

黒スキニーにベージュロングコートを合わせた綺麗目コーデに、黒スニーカーで抜け感をプラス。足首を見せて、スッキリした印象に。

ベージュのワントーンコーデの締め色に、黒スニーカーをチョイス。カジュアルな雰囲気にマッチしながらも、しっかりコーデを引き締める優秀アイテムです。

白アイテム×デニムの綺麗目シンプルコーデ。ビッグシルエットのニットは、パンツインでスッキリ着こなすのが今年流。

ブラウンコート×ブラウンスニーカーの、今っぽくカラーを馴染ませた大人カジュアルコーデ。小物やインナーにライトベージュを選んで、重見え防止。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW