FASHION

この冬やっちゃダメ…!?流行ニット、ダサくなりがちNGコーデ/今っぽ正解

2020/02/20

今年もこれからの季節、絶対に重宝するニット。その中でも今回は、流行のニットアイテム、「ニットベスト」のやりがちNGコーデと正解コーデをお届け。早速チェックして、今年らしいバランスに仕上げて!

流行アイテム「ニットベスト」、合わせるボトムスに注意

人気のニットベストは今年、ボトムス合わせに注意したい。もしスキニーを合わせてしまうと、上半身に対してボリュームがなくなりすぎて、バランスが悪いコーデに……。

こんな着こなしなら間違いなし!

今年合わせるなら、ボトムスに適度なボリュームをもたせられる、ワイドパンツやフレアスカートがおすすめ。色は今年、断然ブラウンがおすすめ! 足元から同じくブラウンのロングブーツをのぞかせて、今年らしいスタイルに仕上げて。

定番ワンピースに重ねるのも素敵! いつものワンピースを、今年らしく、グッとおしゃれにアップデートできる!

もしボトムスにスキニーを選ぶなら…

もしボトムスにスキニーを選ぶなら、ニットベストはショート丈をチョイスして、シャツをレイヤードしてみて! ボトムス部分にボリュームをもたせることで、バランスが取りやすく。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

Illustrator:Megumi Yoshida

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW