FASHION

パーカー×スキニー、こう着るのが今っぽい!絶対間違いない大人の最新正解コーデ

2020/01/14

カジュアルで楽チンなパーカーとスキニーのコンビ、ともすれば手抜きだったり幼く見えてしまう可能性がもあるかも……? そんなワンツーをこなれさせるには、トップスにボリュームをつけてメリハリを出しつつ、ベーシックカラーでまとめるのがポイント。お手本コーデ5つを早速チェックしてみて。

パーカー×スキニー、これで大人見え!

上下を黒で統一したカジュアルスタイルに、ベージュのトレンチコートを合わせるだけでイマドキなテイストミックススタイルに。白ソックスをチラ見せして、きちんと感を高めて。

白のパーカーと黒スキニーでメリハリを作ったら、オーバーサイズのCPOジャケットを抜き襟で取り入れてこなれシルエットをゲット。仕上げにファーバッグを添えて、季節感を高めて。

ジャストサイズのパーカーとスキニーの組み合わせは、ボアアウターをプラスすることでメリハリ体型を作って。全体の色をダークカラーで統一することで、大人らしさもバッチリ。

パーカーとスキニーのワンツーでも幼くならないのは、落ち着いた配色を意識しているから。トレンドカラーのブラウンパーカーは、オーバーサイズを選んでボトムスとの強弱をつけて。更に白ロンTを重ねてさりげないおしゃれを楽しんで。

ロゴパッチ入りのパーカーには、カーキのダウンジャケットを重ねて辛口にシフト。スタッズ付きのバッグをちょこんと添えれば、きちんと感もたちまちアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW