FASHION

そのデニム、今年はもう古い…!?着るだけで今っぽい新定番があった!

2020/01/13

デニムを今っぽく着こなすなら、どんなコーディネートがおすすめ? オシャレさんの着こなしテクを早速チェックしてみて。

ワイドすぎるデニムはひと昔前の印象!?

ワイドデザインのデニムが流行していたけれど、今履くとひと昔っぽく見えてしまいそう。今年はワイドすぎるデザインは避けておきたい。

今の気分は断然ストレートよりのデザイン。ストレートデニム脚のラインを程よくカバーしながら、綺麗めな印象も作ってくれる!

ストレートデニム着こなしテク5選

黒タートルネックとベージュジャケットのきちんとスタイルは、細すぎずワイドすぎないがちょうどいいストレートデニムを合わせてカジュアルダウン。ニットの色を拾って、小物の色も黒で統一すると好バランス。

ストレートクロップドデニムにショートブーツを覗かせて、今っぽい足元コーデをメイク。更にグレートップスに同カラーのニットをストール感覚で添えれば、旬が満載の着こなしが完成。

正統派トレンチコートは、赤と白のボーダーT、そしてインディゴブルーストレートデニムを合わせて気ままなパリジェンヌスタイルに。バレエシューズやカゴバッグなど、小物もぬかりなく。

白のニットワンピースと黒ブーツのフェミニンスタイルに、ブルーのストレートデニムをちらりと覗かせて奥行きを深めて。縦長効果が強調されるので、スタイルアップ効果も大。

ストレートデニムにニットを合わせるなら、ドロップショルダーやオーバーサイズでゆとりを持たせると今っぽい印象に。更に白ロンTを重ねて、あえてルーズなムードを強調。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW