FASHION

ネイビーדあの色”で一気に垢抜ける!超簡単・今年っぽ配色お作法

2020/01/13

ノーブルな「ネイビー」に季節感のある流行ブラウンを合わせるだけで、垢抜けた着こなしが叶う! 大人らしい配色なので、MINE世代にぴったり。早速オシャレさんの着こなし見本をCheck!

ネイビー×ブラウンのお手本コーデ5選

黒アウターとグレーのボトムスを合わせたモノトーンスタイルには、ネイビーのニットとブラウン小物で大人の配色を意識。ブラウンは明るめの色味を選ぶと全体が華やかな印象に。

防寒力高めのロングダウンアウターは、ネイビーを選んで周りと差をつけて。白ボトムスとベージュストールでトーンアップしつつ、ブラウン小物で暖かみを演出。

ネイビーの上下に黒ブーツのダークカラーなスタイルには、ブラウンバッグを合わせて印象をブライトアップ。スカートはバイカラーをチョイスして、華やぎを添えて。

シンプルな白黒の上下に、ネイビーのジャケットを合わせてかっちりとした着こなしに。ブラウンの小物を合わせて、トラッドムードを漂わせて。

白トップスとペールグリーンの組み合わせに、ベーシックなブラウンバッグとネイビーのチェック柄ストールを足して大人らしさをプラス。ストールのおかげで縦長効果もバッチリ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW