FASHION

今、ブーツでおしゃれか決まる…!?今年失敗しない正解コーデ発表

2020/01/12

この季節に欠かせないシューズといえば、ブーツ。コーデのきちんと感を高めてくれたり、綺麗めコーデにぴったり。今回は、ロングブーツとショートブーツ、それぞれの着こなしをご紹介。

2020冬、ブーツはこう取り入れる!

【ショートブーツ編】

今年らしいベージュ×ブラウンのスタイル。今年ショートブーツを取り入れるなら、ボトムスの裾をINしない着こなしが旬。そんなスタイルにはスリット入りパンツが大活躍! バランスよくブラウンを散らして、色の配置を整えて。

クロップド丈のインディゴブルーデニムに、ブラウンのパイソン柄ショートブーツを合わせてエッジを効かせて。デニムだからこそ、難易度高めなブーツを気軽に取り入れるのが◎。

今年、スカートもフルレングスが旬。そんなスカートとも相性良しなショートブーツは、黒を選んで大人らしい着こなしに。シックなモノトーンスタイルには、カーキのキルティングアウターを添えて甘さを引き算。

【ロングブーツ編】

黒スキニーの延長線のように、黒のロングブーツを合わせれば脚長効果抜群。アウターはショート丈を選んで、更なるスタイルアップを図って。

シンプルな黒の上下には、目に留まるキャメルのニーハイブーツを合わせて華やぎをON。小ぶりのクラッチバッグを足して、全体をコンパクトにまとめると美バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW