FASHION

もはや安さじゃない…!UNIQLOのコレ、着回せすぎて即買いでした♡

2020/01/10

お財布に優しい上に、着回し力もきちんと備えているUNIQLO。今回は、おしゃれさんが愛用しているボトムスの着こなし術をご紹介。お気に入りのアイテムを見つけてみて。

このボトムス、使えるんです!

あるとやっぱり重宝するインディゴブルーデニムをUNIQLOでゲット。ニットとのシンプルなワンツーも、白ソックス×ビットローファーのリュクスな足元のおかげで高級感たっぷり。

着回し力の高さで選ぶのなら、やっぱり黒ボトムスは外せない! UNIQLOのワイドフィットカーブパンツは、脚のラインをカバーしつつも綺麗めシルエットも叶えてくれる優れもの。他のアイテムも黒で統一しつつ、ブルーストライプシャツで華やかさを添えて。

UNIQLOでゲットした旬カラーのベージュワイドパンツは、くすみカラーニットとの相性が抜群。淡い配色だからこそ、シックな黒小物で引き締めて。

ダークカラーが多くなる冬だからこそ、時にはこんなカラーパンツを迎えて気分を盛り上げたい。オフホワイトニットとクリアホワイトのスニーカーで馴染ませると統一感アップ。

大人の綺麗めコーデに欠かせないプリーツスカートも、UNIQLOでゲット。エアリーなボトムスと、重厚感のあるレザーブーツの異素材合わせがクセになる着こなし。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW