FASHION

黒アイテムדあの色“はNG…!?今年絶対あか抜ける配色がこちら

2020/01/12

定番の黒アイテム、今取り入れるならどんな着こなしが正解? 実際の着こなし術を早速チェック。

こんな色合わせは避けるのが吉

「黒は万能」「黒はどんな色にでも合う」という考えには気をつけて!

ニュアンスカラーやニアートーンでまとめるスタイルが主流の昨今、目立つ原色や蛍光色、そして柔らかなペールトーンといったカラーアイテムとの組み合わせは避けたほうが無難。お手本スタイルを早速チェック!

黒アイテムにはこれを合わせる!

流行のブラウンアイテムを組み合わせて、大人のシンプルコーデにトライ。暗色コーデだからこそ、サテンライクなパンツやエナメルのビットローファーで華やぎをプラス。

ネイビーニットとブルーデニムのカジュアルスタイルに、白シャツを覗かせたり白ソックスと黒パンプスの組み合わせでグッドガールな装いへとシフト。手元にはシューズの色と統一したバッグを添えて、統一感を意識して。

トレンドのベージュとブラウンの組み合わせには、定番の黒アイテム合わせが安心。モードなタビブーツを取り入れて、おしゃれ感度をアップさせて。

黒のガウンコートとスキニーパンツの組み合わせに、ベージュのフーディを合わせてコーデをカジュアルダウン。色なじみの良いレオパードバッグを添えて、色数は抑えめにすると◎。

黒のリブニットとブーツの組み合わせには、ブラウンのチェック柄スカートを合わせて華やぎをON。コンパクトなシルエットを選ぶことで、縦長シルエットが強調されスタイルアップ効果抜群。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW