FASHION

その黒ワイドパンツ、今年はもう古い…!?着るだけで今っぽい新定番がこちら

2020/01/09

どんなトップスともマッチする定番の黒ワイドパンツ。でも、そのデザインは今年はもう古いかも……?

ワイドすぎるデザインは選ばないように!

今年はストレートよりのものを選ぶのが旬! だから、大きく横に広がるようなスーパーワイドデザインは選ばない方が良さそう。

ストレート系デザインのワイドパンツそんなパンツを使ったおすすめの着こなしは? お手本LOOK5つを早速チェック。

黒ワイドパンツ、旬の着こなしはこれ!

定番黒ワイドパンツは、ベロア素材を選んで季節感を意識。さらに毛足の長いニットカーディガンでぬくもりを加速させて。足元にはレザーのショートブーツを覗かせて、今っぽい足元コーデをエンジョイ。

ハイウエストかつひざ下フレアで美脚が簡単に作れる黒ワイドパンツは、ショート丈のカーディガンを添えてとことんスタイルアップを狙って。どこか懐かしいケーブル素材が今の気分にマッチ。

黒ワイドパンツにゆったりフーディーを合わせた今っぽいシルエットは、ベージュを基調として旬カラーも意識。白のロンTを重ねて、奥行きを作って。

白ロンTと黒ワイドパンツの定番モノトーンコーデは、細ベルトを足して小物技を披露。ぬくもりのあるボアアウターは、ショート丈かつオーバーシルエットでこなれさせて。

スウェットトップスとワイドパンツのリラックスな組み合わせも、ベージュと黒の組み合わせなら幼くならない。スニーカーでムードをキープしつつも、黒レザーバッグを投入して大人らしさを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW