LIFE STYLE

“新しい美容体験”をデジタル技術で!注目スポット「メゾンコーセー」がオープン

2020/02/06

コーセー(KOSE)が、“新しい美容体験”を提案する新コンセプトストア 「メゾンコーセー」を銀座にオープン!最新デジタル機器を駆使した“美のテーマパーク”のような空間で、自分だけの美しさを発見して。

シミやアザを隠せる皮膚のような超極薄シート体験

“Find Your Own Beauty”をテーマにした「メゾンコーセー」では、自分のなりたい理想の顔のイメージを“見える化”するパナソニックの「Snow Beauty Mirror」を体験することが可能!デジタルカウンセリングや肌分析結果によるビューティアイテムのリコメンドも。さらに肌⾊診断からほほに貼ってシミやアザを隠せる超極薄“カスタマイズシート”の作成なども展開予定。

またカシオ計算機が開発した「ネイルプリンター」で、お気に入りのデザインを選択して手軽にネイルアートを楽しむことも。

コーセーブランドを横断してお試し!

ストアでは、日本初上陸の⽶国の⾃然派コスメ「タルト(tarte)」の製品約200アイテムを取り揃える他、コーセーが展開するスキンケアからメイク、ヘアケアまでブランド横断してトライすることができる。

まるでビューティのセレクトショップのようでもある空間は、忙しい現代女性にもおすすめ。銀座の新スポットとしてオープンした「メゾンコーセー」で、デジタル技術による美容やコスメとの新たな出会いを、ぜひ楽しんで!

Maison KOSÉ(メゾンコーセー)

住所:東京都中央区銀座7-10-1
営業時間:11:00〜20:00  不定休

text:Anri Murakami

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW