FASHION

簡単なのに手抜きに見えない…!大人っぽパーカー、2020冬の新ルール

2020/02/06

流行色のベージュパーカーを選ぶだけで、今年っぽい要素が取り入れられるから楽チンなのに手抜き感が激減! こんなコーデを参考にしてみて!

ベージュパーカーで今年らしくオシャレに

ベージュ×ブラウンで、大人っぽカジュアルなスタイルに。白T重ねやスニーカーで白をコーデに散りばめると、ベージュやブラウンが映えてオシャレ。

ベージュボアパーカーは、ワントーンコーデで着こなして。インナーにブラウンの締め色をプラスして、こなれ感のあるスタイルに。下半身は、白で揃えることで洗練された印象に仕上げて。

ベージュパーカーワンピにレギンスを合わせてトレンドのスタイルに。高級感のあるバッグを合わせることで、ラフすぎる印象になるのを防止。足元にダークなカラーを加えてコーデを引き締めて。

ベージュパーカー×ライトブルーデニムでスッキリとしたカジュアルコーデに。白Tを重ねでコントラストを作って、コーデにメリハリをプラスして。

黒タイトスカートと合わせて、大人の女性らしいカジュアルコーデに。ボリュームが出がちなパーカーも、タッグインでウエストマークすることで、重見え防止。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW