FASHION

逆にダサい!?この冬“黒スキニー”に合わせたくない服を発表

2020/01/17

この冬、オシャレのつもりが逆にダサく見えてしまいそうな黒スキニーコーデと、確実にこなれる正解コーデをお届け。

こんな黒スキニーコーデに注意!

(左)オフショルダーニット×黒スキニー

今年、オフショルダーのニットは流行の圏外。肌見せして女性らしくオシャレにしようとしても、逆に残念な結果になってしまいそう。

(右)ジャストサイズのニット×黒スキニー

ジャストサイズのニットと黒スキニーの組み合わせも、今年らしく仕上がらな誘う。今の流行は、断然オーバーサイズのトップス! ひと昔前のバランスに見えてしまうかも。

また、ビビッドカラー×黒の組み合わせも今どき感が薄れてしまいそう。

こんなコーデが大正解♡

ゆるっとしたグレーのニットに黒スキニーを合わせて、オフホワイトのコートを羽織ったモノトーンコーデ。洗練感たっぷりに、大人の余裕を醸して!

ニットにTシャツをレイヤードして黒スキニーと合わせた、今っぽ新定番バランス。黒スキニーに黒ブーツを合わせれば、スタイルアップ効果も!

タートルネックニットとスキニーを黒でまとめた、オールブラックコーデ。肩からカーキのMA-1を羽織って、カジュアルなアクセントに。

その他、ロング丈のワンピースにレイヤードするコーデや、流行のボリューミーなショート丈ダウンに合わせるコーデもオススメ! 定番の黒スキニーコーデをアップデートして、今っぽく仕上げてみて♡

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

Illustrator:Megumi Yoshida

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW