FASHION

トップスインなんか無理…!お腹が気になる人の今っぽ体型カバーコーデ

2019/12/30

もはや定番のトップスイン。でも、実際お腹が気になってトップスインできない……そんなとき、インしなくても断然おしゃれに決まる着こなしをお届け!

トップスインせずに、スッキリ体型を手に入れて!

インナーの裾を大きく外に出して、ニットカーデをON。お腹も気になるお尻も隠せて一石二鳥な優秀お手本!

ざっくり感が可愛いタートルネックニットを着こなして。カーキパンツを選んで、ナチュラルな締め色に。

タートルネックトップスに、ニットベストONしてスカートと合わせて。今年流行のニットベストは、ウエストインせずに確実におしゃれ見えできる頼もしい味方! ぜひTRYしてみて。

ダボっとしたオーバーサイズが今っぽいニットに、黒スキニーを合わせて洗練感を。白Tをのぞかせて抜け感を出して、より華奢見え!

グレーニットにニットスカートを合わせた、ニットONニットの上級者コーデ。あえてウエストインしないことでスッキリ見え&より気軽にチャレンジできそう!

サックスブルーの綺麗色ニットに、オフホワイトのパンツを合わせて。あえてバッグが腰上あたりに来るように調整すれば、目線を散らしてさらにスッキリと。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW