FASHION

パーカー×パンツ、その着こなしダサかった…!? 大人が押さえたいコツはこれ

2020/01/08

人気のパーカーのNG着こなし例と、お手本コーデをPICK!

こんな着こなしに注意

今年人気のパーカー、パンツ合わせが楽だけれど、幼くなったり部屋着っぽくなってしまうのが懸念点…… MINE世代なら、綺麗めなアイテムを組み合わせたり配色で大人らしくしたりと、あくまでもパーカーを「外し役」として使うのがおすすめ。早速お手本スタイルをチェックしてみて。

パンツ×パーカーお手本着こなし術5選

ホワイトとベージュを組み合わせた見た目にも暖かな冬スタイル。白パーカーとパンツのセットアップには、クリアホワイトのロンTを忍ばせて立体感を強調。パイソン柄のパンプスを合わせて、ほんのりスパイスを加えて。

ベージュパーカーと黒スキニーの定番カジュアルは、足首をちらりと覗かせて抜け感をプラス。大人らしさ光るブラウンのガウンコートを選んで、縦長効果を作ると美バランス。

パーカーとコーデュロイワイドパンツを合わせたリラックススタイルには、スーパーロング丈のノーカラーアウターを足して大人らしさをプラス。ベージュやブラウンなど、色味も意識してみて。

ロゴパーカーとデニムの定番カジュアルは、黒のジャケットとレザーブーツを足してコーデをブラッシュアップ。今時なテイストミックスコーデを完成させて。

ベージュとモノクロで大人らしさを意識すれば、カジュアルでも幼くならない。白ロンTの重ね技で部屋着感を払拭しつつ、黒のナイロンボディバッグを添えてコーデを引き締めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW