FASHION

グレーדあの色”だけで絶対今っぽ美人…!この冬は配色が鍵

2019/12/25

定番グレーに、今季のトレンドカラーであるブラウンを合わせることで大人らしい洗練コーデが出来上がるのはご存知? MINE世代ならぜひトライしたい配色なので、早速チェックしてみて。

グレー×ブラウン、お手本コーデ5選

トップスからシューズまでモノトーンで統一した冬らしい装いに、ブラウンのバッグを合わせてぬくもりを宿して。コロンとした形なので、シックな配色も柔らかな印象に。

トーン違いのグレーを重ねたオールグレースタイルで大人の冬スタイルを堪能。ブラウンの上質なレザー小物を足してリュクスなムードをアップさせて。

一枚でコーデが決まるブラウンのニットワンピースに、ベージュ小物を合わせて今っぽい配色を意識。仕上げにライトグレーのハットを足して、おしゃれ感度を高めて。

ミドルゲージニットとプレーンなスカートでメリハリをつけたグレースタイルに、ブラウンアウターを合わせて季節感をアップ。シューズは白スニーカーを選んで抜け感を作ると◎。

今年人気のパーカーは、ダークグレーを選んで大人らしさを意識。カジュアルなアイテムだからこそ、ブラウンのケーブルニットスカートを合わせてコーデの立体感を高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW