FASHION

一気におしゃれ…!ワンピ×レギンスが絶対垢抜けるルールを発表

2020/01/05

ワンピース×レギンスコーデを一気に垢抜けさせるには、「ワンピースと色を統一する」「あえて黒以外で今っぽく仕上げる」のが効果的! こんなコーデをお手本にしてみて!

こんなコーデでオシャレに着こなして!

ベージュのシャツワンピに、アイボリーのレギンスをレイヤード。ちらっとのぞかせて今年らしいバランスに。

オフホワイトのニットワンピに、同じくオフホワイトのレギンスをレイヤードした、上級者コーデ。ブラウンの小物で優しくコーデを引き締めて。

ゆるっと感が今っぽいアイボリーのワンピースに、ベージュのリブレギンスをレイヤード。デザイン性のあるレギンスで、周囲と差がつくコーデに。

ケーブルニットにシャツワンピ、レギンスをレイヤード。手首からもシャツをのぞかせることで、好バランスにまとめて。足元の色を統一して今年らしく。

黒のハニカムニットワンピに、同じく黒のニットレギンスをレイヤードして、オールブラックコーデに。レオパード柄のファーバッグを主役にして、コーデをカジュアルにアップデート。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW