FASHION

2020年に流行るのは?着るだけで垢抜けるトレンドアイテムまとめ

2020/01/01

2019年冬に流行した着こなしをプレイバック! 引き続き2020年も主流なこと間違いなしだから、絶対押さえておいて!

パーカー

2019年はパーカーが大流行。2020年も引き続き人気は続くからどんどん着回していきたい!

ベージュのサイドスリットパーカーに、黒のストレートパンツを合わせたカジュアルコーデ。インナーに白Tをレイヤードして、こなれ感のあるスタイルに。

ニットベスト

大人気のニットベスト。ロンTやワンピースをレイヤードするスタイルは、これからも主流になりそう!

トレンドのニットベストは、スリット入りのブラウンをチョイス。テーパードパンツに合わせて、ちょっぴりメンズライクなコーデ。小物はブラックで統一して、メリハリを出して。

キーネックニット

首元に特徴のあるキーネックニット。こちらも、下にTシャツをレイヤードするスタイルが流行中! まだGETしていない人は、年始に手に入れたい!

ブラウンのキーネックニットに、マスタード色のワイドパンツを合わせた冬コーデ。インナーは白のロンTを選んで、明るさをプラスして。

ボリューミーなショート丈ダウン

ボリューミーなシルエットのショート丈ダウンが流行に。定番の黒はもちろんだけれど、中でもブラウンや白が人気! この冬たくさん着ていきたい。

トレンドのボリュームダウンに、白のロングスカートを合わせた綺麗めコーデ。ベージュのダウンを選んで、親しみやすい印象に仕上げて。

ブラウン

色では断然ブラウンに夢中な人が続出。黒よりも主張しすぎず女らしく着られる! これからもお世話になりそう!

ボリューム感のあるブラウンのダウンジャケットを主役にしたワントーンコーデ。ボトムスは白のストレートパンツで、スッキリとまとめて。

ワントーンコーデ(特にベージュ・ブラウン系)

色をワントーンに揃えるコーデが人気に。特にベージュ・ブラウン系が大流行! カフェラテ配色なんて例えられることもしばしば。この冬も引き続き人気高め!

白のボリュームニットに、ブラウンのニットスカートを合わせたワントーンコーデ。小物も旬カラーのベージュを取り入れて、トレンドスタイルに仕上げて。

ブーツインしない着こなし

パンツにストレートシルエットを選んで、ブーツインせずに着こなすのが今の主流。2020年も、足元にまで気を配って!

黒のタートルネックに、白のストレートパンツを合わせたモノトーンコーデ。今年っぽさを出すには、パンツの裾はアウトがおすすめ!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW