FASHION

ワンピにそのブーツは合わせちゃダメ…!?今年絶対ダサ見えしない着こなしは?

2020/01/06

今年、ワンピースにはどんなブーツを合わせるのが間違いない? 避けておきたいコーデと、お手本コーデをチェック!

避けておきたいのは、筒が短めのブーツ

今年のブーツは足首からふくらはぎにかけての筒が長い傾向にあり! だから、もしアンクル丈のブーティーや短めブーツを合わせていると、今年らしく仕上がらない可能性が。今年は、マキシ丈のワンピ×筒長めブーツの組み合わせが間違いない!

こんなコーデがオススメ

グレーのスリット入りワンピに、黒のプリーツスカートをレイヤード。足元は濃いブラウンのショートブーツを合わせて、落ち着きのある大人カラーでまとめて。

カシュクールワンピに、ブラウンのショートブーツを合わせたエクリューコーデ。ツヤ感のあるブーツで、都会的な雰囲気に仕上げて。

マスタード色のワンピに、カーキのショートブーツを合わせた上級者コーデ。インナーは黒のタートルネックを選んで、コーディネートを引き締めて。

形がおしゃれなブラックワンピに、ショートブーツを合わせたブラックコーデ。ワンポイントにウエストポーチを足して、上品な印象に。

深みグリーンのプリーツワンピに、ブラウンのロングブーツを合わせたアースカラーコーデ。チェックのジャケットを羽織って、今っぽさをプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW