FASHION

ネイビーדあの色”にするだけ!若すぎない・老け見えしない好印象配色

2019/12/25

定番のネイビーに、今季トレンドカラーのベージュを合わせてみない? ノーブルなネイビーに柔らかなベージュを加えることで、ぐっと大人らしさと上品さがアップすること間違いなし。おしゃれさんもこぞって実践している配色だから、早速チェックしてみて。

2019冬、ネイビー×ベージュお手本コーデ5選

今年らしいベージュ×ブラウンの組み合わせに、ネイビーダウンを投入して優しい配色をピリッと引き締め。アウターがボリューミィだからこそ、足の甲が覗くパンプス合わせでメリハリバランスを整えて。

ニットとデニムの定番カジュアルに、ネイビーのノーカラーアウターを足して大人らしさを狙って。更に肌馴染みの良いベージュ小物を添えれば、綺麗めコーデへとシフト。

グレーニットとベージュパンツのまろやかな配色に、ネイビーのチェック柄ストールを足して奥行きのあるコーデをメイク。小物はブラウンをチョイスして、統一感を意識すると美バランス。

正統派なベージュトレンチコートに、ネイビーのロゴ入りロンTを合わせて大人カジュアルをエンジョイ。足首を覗かせつつスニーカーを合わせれば、抜け感もたっぷり。

ネイビーニットと黒レザーパンツを合わせたシックな装いには、淡い色を重ねてリラックス。ベージュパンプスで抜け感を作りつつ、パイソン柄を選べばボトムスとのムードもしっかりマッチ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW