FASHION

スキニーパンツ、こう着るのが今っぽい!絶対間違いない大人の最旬マナー

2019/12/25

もはや1人1本は持っている、定番ボトムスであるスキニーパンツ。定番だけに、合わせるアイテムをブラッシュアップしてアップデートをしたいところ。今年らしく着こなすなら、トップスにはゆとりやボリュームを持たせるのが正解! 早速実際の着こなし例をチェック。

2019冬、スキニーパンツの着こなし術

冬の定番、ニットトップスとスキニーパンツを合わせるなら、ローゲージやドロップショルダーといったゆとりのあるものを選ぶと◎。白ロンTを忍ばせて奥行きを作りつつ、抜け感を作って。

ジャストサイズのニットとスキニーパンツを合わせる場合、白シャツを重ねてウエスト周りにゆとりをプラス。程よいルーズ感が加わりつつも、モノトーンで大人らしさをキープ。

トップスはボトムスにインするのが主流だったけれど、今年はあえてアウトで着こなして外したいところ。スタンドカラーシャツとジャケットの合わせ技なら、きちんと感もついてくる。

パーカー×スキニーのカジュアルコンビには、かっちりチェスターコートで今時なテイストミックスに。プレイフルなギンガムチェック柄で物足りなさを回避して。

スリットニットワンピースでレイヤード術も楽しみたいところ。大人な黒小物との組み合わせも、ライトブルーデニムのおかげでコンサバになりすぎない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW