FASHION

それダサい…!?大人がやめておくべき今年のパーカー例/正解コーデ

2020/02/20

大人はやめておくのが無難なパーカーコーデと、おしゃれ見えする正解コーデをお届け!

カジュアル全開のパーカーコーデはやめておくのが無難

パーカーはただでさえカジュアルなアイテム。その他のアイテムも全てカジュアルなアイテムで固めてしまうと、部屋着のような野暮ったさが出てしまう可能性あり。綺麗目なボトムスはもちろん、アクセサリーやバッグなどでも洗練感のあるアイテムを取り入れるのが吉。

こんなコーデでおしゃれに!

ナチュラルカラーのパーカーに合わせることで、パンツのブルーが映えてオシャレ。黒の小物でコーデを引き締めて。

パーカー×スキニーのシンプルコーデ。細身シルエットのボトムスを選んで綺麗目に。上下に黒を散りばめることで、統一感のある大人カジュアルなスタイルが完成。パーカーは、大きめサイズを選んで、シルエットにメリハリをプラス。

オールグレーのインナーにデニムコートを合わせて。トレンチ系のデザインコートだから、カジュアルに見えすぎるのを防いで、綺麗目な印象をプラスしてくれる。アクセサリーも効果的!

パーカーにスカートを合わせて、女性らしいコーデに。下半身をブラウンでまとめることで、大人っぽさのあるスタイルを叶えて。

パーカーにデニム、ボアコートを合わせた、今年らしいカジュアルコーデ。パイソン柄のバッグと耳元のピアスで、洗練感を醸して。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW