FASHION

もう古いかも…!?黒スキニーがダサく見える可能性のあるトップス/最旬正解

2019/12/25

定番の黒スキニーだけれど、着こなし方によって今っぽくもなれば古い印象にもなってしまうのはご存知……?

こんなコーデは避けるのが無難!

今年の冬は、どこかに適度なゆとりを作るのが主流なので、ジャストサイズのトップスは避けるのが無難。そういったトップスを合わせる場合は、アウターでボリュームバランスを調整してみて! 実際の着こなし例を早速チェック。

2019冬、黒スキニーに似合うトップスはこれ

ドロップショルダーのベージュニットを合わせて、メリハリを作ったスタイル。シンプルな上下だから、レザーのロングブーツでおしゃれ感度を高めて。

オーバーサイズのロンTにベージュニットベストを重ねたレイヤード術で、シンプルな黒スキニーコーデをワンランク上の仕上がりに。大ぶりピアスを足して、華やぎを盛り上げて。

カジュアルな白ロンTと黒スキニーの組み合わせは、あえてタックインしないのが今の気分にマッチ。ベージュのオーバーサイズCPOジャケットを足して、今っぽいシルエットを意識。

コンパクトなロンTと黒スキニーを合わせるなら、程よいゆとりのあるカーキキルティングジャケットで抜け感を作りたいところ。ボーダーの色とリンクさせるように、白ソックスを覗かせればきちんと感もアップ。

スウェットと組み合わせたカジュアルワンツーには、光沢感のあるブラウンダウンを合わせて大人らしい配色を意識。スキニーはクロップド丈を選んで足首を覗かせれば、抜け感も叶う。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW