FASHION

若すぎない・老け見えしない…!大人のパーカー、2019冬の最新ルール

2019/12/27

コーデに「パーカー」を取り入れている人が多いこの冬。中でも、若すぎずに老け見えもしない、トレンドカラーであるベージュを選ぶのが吉! そんなベージュパーカー、大人が着るならどんな着こなしがおすすめ? 実際のコーディネート例5つを早速チェックしてみて。

2019冬、ベージュパーカーの着こなし例5選

ベージュパンツ合わせでカラーリンクさせた上下なら、その色のおかげで大人らしさが引き出せる。パーカーの立体感を活かすべく、アウターはキャメルのノーカラーをチョイス。

パーカー以外全て綺麗めアイテムで統一すれば、カジュアルミックスな大人コーデへと着地。柔らかなベージュも黒を組み合わせることによって洗練感たっぷり。

トレンドのベージュ×ブラウンの配色で、今時コーデをメイク。程よくルーズなシルエットにも注目。カジュアルなパーカーには、微光沢パンツを合わせてきちんと感を添えて。

シアーな花柄ロングスカートと黒ブーツの組み合わせには、フェミニンをキープしつつも程よい抜け感が加わるオーバーサイズのベージュパーカーをON。小物は黒レザーで統一することで、クラス感がたちまちアップ。

オーバーサイズとスリット入りでこなれシルエットが作れるベージュパーカーに、白スキニーを合わせてフレッシュな配色に。更に白ロンTを覗かせて奥行きを作るとコーデの深みが増す。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW