FASHION

一気に垢抜ける…!パーカーに似合う今っぽコートを発表

2020/01/22

今年は「パーカー」が豊作の年。寒い冬には、アウターとの組み合わせが欠かせない! MINE世代なら、どんなアウターと合わせるのがおすすめ? 実際のコーデ例を参考に、着こなし術をチェックしてみて。

2019冬、パーカーに似合うアウターはこの5つ!

正統派トレンチコートと組み合わせることによって、今時なテイストミックスに着地するパーカー。ボトムスは黒で統一して、淡い色を引き締めて。

トラッドなショートチェスターコートにリラックス感を与えてくれる、パーカーとの合わせ術。黒スキニーとスニーカーで外しつつ、手元にはレザースクエアバッグを添えて大人らしさをキープ。

シンプルな黒パーカーに、今年トレンドのフルレングスアウターを足して今っぽく。ボトムスも黒で統一して、カジュアルながらもシックに決めて。

パーカーはトレンドカラーであるベージュをチョイスしつつ、キャメルのノーカラーアウターを合わせて首元をすっきりまとめて。スニーカーはオフホワイトを選んで、抜け感をON。

ノーカラーアウターなら、キルティングアウターもおすすめ。ハンサムなカーキは、白のパーカー合わせで親近感をプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW