FASHION

大人のワンピ、今っぽく着るなら断然スニーカー合わせ!失敗しないお手本

2020/01/22

ワンピースのフェミニンさを程よくカジュアルダウンしてくれるスニーカーの合わせ術。この冬着こなすなら、どんなコーデがおすすめ? お手本LOOK5つをお届け。

2019冬、ワンピ×スニーカーはこう着る!

一枚で華やぐドット柄のティアードワンピースには、白スニーカーを外し役として投入。ワンピースがフルレングスだから、アウターはショート丈が好バランス。

たっぷり素材とルーズ感が今っぽいニットワンピースに、黒のレザースニーカーを合わせてちょっぴり辛口に。帽子にも黒を取り入れて、全体を引き締めて。

ロング丈のアウターが主流の今年、アウターの中身はすっきりコンパクトにまとめたいところ。ストンとした落ち感のあるベージュキャミワンピースに、黒のレザースニーカーとバッグを合わせてクラス感アップ。

今年のトレンドカラー、ブラウンのロンTワンピースに、ベージュボアアウターを足して今っぽい配色を意識。黒レギンスとスニーカーを合わせて、足元を引き締めると美バランス。

正統派なスタンドカラーの黒ワンピースに、スニーカーを外し役として迎えて大人フェミニンをエンジョイ。季節感高まるファーバッグは、チェーンハンドルをチョイスして全体の統一感を作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW