FASHION

冬のスニーカー、それ選んだら後悔…!?選びたい正解はこちら

2020/01/06

冬のスニーカーに選んだら後悔してしまう可能性のあるデザインについてPICK! 正解はやっぱり定番のこんなデザイン。お手本着こなしをチェックして!

こんなスニーカーは選んだら後悔するかも…!?

まず、ダッドスニーカーには注意が必要。引き続き人気はあるものの、大人女子のコーデには似合わない場合も多々あるから、不用意に選んでしまうと後悔しそう。スキニーと合わせたとき、低身長だと足元が強調されて短足見えする可能性も。

また、カラフルなスニーカーも大人女子としてはやめておきたいところ。コーデがかなりカジュアルになる上、同じ靴を履いている印象が強くなりそう。

素材にも注目して! 今の時期にぴったりのスエード素材やコーデュロイ素材のスニーカーには気をつけたい。この2つは、秋冬感が強い素材であるため、春夏の出番はほぼナシに。せっかくスニーカーを新調するなら、どんな季節でも気軽に履きまわせるものを選びたい。

こんなスニーカー&コーデなら間違いない!

ダウンジャケットは、オーバーサイズを選んで今っぽく。ロゴTで程よく抜け感をプラスして。パンツとスニーカーの間から足首が見えるようにすると、スッキリした着こなしに仕上がる。

綺麗目カジュアルなスタイルに黒スニーカーをプラス、コーデを程よく引き締めて。シンプルなアイテム合わせのコーデに、チェック柄アウターを合わせることで、メリハリのあるスタイルを叶えて。

白のワントーンコーデ。肌になじみの良いベージュアイテムを合わせることで、ナチュラルで、美人なコーデに。パンツのスリットから肌を見せることで、重見え防止。

ブラウンのワントーンコーデ。トップスのカラーに馴染ませたアウターを選ぶのが今年流。白Tや白ソックスで白を散りばめれば、間延びしない。

グレースニーカーを使った綺麗目コーデ。タートルネックで女性らしさもプラスして。インナーは色味の異なる黒を重ねて、統一感も出しつつ強弱をON。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW