FASHION

“グレー×あの色”にするだけ!この冬、絶対おしゃれに見える配色

2020/01/14

冬の上品コーデに欠かせないカラーといえば、ネイビー。そんなネイビーにグレーをかけ合わせると、より洗練感が引き立つことはご存知? 実際のお手本コーデを5つお届け。

2019冬、ネイビー×グレーのお手本コーデ

大きめカラーがポイントのネイビーアウターに、グレーのタートルネックニットを合わせて上品配色を意識。下半身にはライトブルーデニムと白ソックスをチョイスして、抜け感を作って。

カジュアルなロゴパーカーも、ネイビーとグレーのおかげで大人の遊び心ある着こなしに。インナーの上下はグレーの濃淡コンビで統一感を作ると◎。

大人シックに決まる黒レザーアイテムとネイビースカートの組み合わせ。女性らしいプリーツやバッグのグレーファーなど、柔らかな印象のアイテムを取り入れることで親近感も加わる。

大人カジュアルが楽しめるネイビーのマウンテンパーカーとロゴトップスの組み合わせ。ボトムスにはグレーのチェックパンツを添えて、季節感を盛り上げて。

シンプルな黒トップスとネイビーワイドパンツのエフォートレスな組み合わせには、グレーのチェックアウターをポイントにきちんと感をアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW