FASHION

ここを変えるだけで断然今っぽく!パンツ×ショートブーツの最新コーデお作法

2019/12/27

冬定番の組み合わせ、パンツ×ショートブーツ。絶対ブーツインしないのが今年っぽい! さらにスリット入りのパンツを選ぶと、より今年らしく仕上がりそう。こんな風に着こなすのがオススメ!

パンツ×ショートブーツはブーツインしない!

ブラウンのカシュクールパンツに、黒のショートブーツを合わせた冬色コーデ。インナーに白を取り入れて、スッキリとした印象に。

グレーニットのセットアップに、黒のショートブーツを合わせたモードコーデ。黒レザーの小ぶりなバッグを足して、都会的な雰囲気に。

親しみやすいブラウンコーデに、白ブーツを合わせた冬コーデ。ボリュームニットは、ボトムスをスッキリまとめて、バランスのいいコーデに。

ブラウンのスリット入りパンツに、黒のショートブーツを合わせたカジュアルコーデ。暗めな冬コーデは、白ニットでスッキリとまとめて。

ボルドーのカーディガン×アイボリーのレザーパンツの冬コーデに、黒ブーツをチョイス。柔らかいアイボリーの色味に黒を足して、引き締まったスタイルに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW