FASHION

黒スキニー、ここを変えれば今っぽく!絶対失敗しない大人の最新ルール

2020/01/03

定番の黒スキニーを今っぽく着るにはどうしたら? お手本コーデを参考にコーデしてみて!

黒スキニーを今っぽくコーデするなら

ピタッとした身体のラインがわかるようなニット、トップスには合わせないのが吉! それだけだと、ひと昔前のコーデに見えてしまいそう。靴には、スリッパシューズは選ばないのがベター。足元がスッキリしすぎて今っぽく仕上がらない可能性が。

こんなコーデをお手本にしてみて!

パープルのニットに、黒スキニーを合わせた今っぽコーデ。足元は白ソックス×バレエシューズで、こなれ感のあるスタイルに。

グレーのニットに、黒スキニーを合わせたシンプルコーデ。足元は黒のショートブーツを選んで、クールな印象に仕上げて。

グレーのタートルニットに、黒スキニーを合わせた綺麗めコーデ。足元はニュアンスカラーのローファーで、程よくフェミニンにシフト。

白ニットに、黒スキニーを合わせた冬コーデ。キルティングコートの袖を折り返して、ワンポイントにオレンジをチラ見せ。

ベージュ×黒のやわらかコーデ。差し色にくすみブルーのマフラーを足すと、一気に都会的な雰囲気に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW