HOROSCOPE

【てんびん座・運勢占い】2020年上半期!人気占い師、真木あかりが発表

2019/12/25

人気占い師、真木あかりさんによる2020年上半期占い。さて、てんびん座/天秤座(9月23日~10月23日)の運勢は?

<総合運>

自分にとっての「ホーム」と呼べるような場所を大事にするといいときです。たとえば、家族や家庭という人は多いことでしょう。家や部屋など物理的な場所を大事にし、プライベートでくつろぐ時間を多く取ることで運気が上向きになる人もいます。
また、1日の大半を職場で過ごしている人であれば、職場や仲間との関係が良くなってくることも考えられるでしょう。この2年ほど、こうした「ホーム」について悩んだり迷ったりすることが多かった人も、そういう時期を経たからこそ得られる充足感に満たされるはずです。あなたは周囲の人との関係性を大切にする優しい人ですから、この充足感が力になりますよ。3月後半から5月は特にいい時期ですから、自分らしさを出せる場所をぜひ、大切になさってください。
思えばあなたはここのところ、とても忙しい日々を送って来られました。下半期は対人関係が活性化してきますので、上半期はゆっくりエナジーチャージを。

<恋愛運>

結婚への思いが強まってくるときです。カップルであれば住まいをともにしたり「そろそろ」とお互いの両親に紹介したり、といったイベントが発生するでしょう。今は恋を探している途中という人も、ともに人生を歩むことができるような、堅実なお付き合いに目が向くはずです。
といっても、おそらくそうした出会いに恵まれるのは下半期である可能性が濃厚なのです。上半期はひとりの時間も大切にしつつ、願望を明確化してみては。

<仕事運・金運>

なんといってもチームプレイが大事な1年。あなたはもともとチームプレイで真価を発揮する方ですから、この1年は本領発揮というところ。ぜひ楽しむつもりで、お仕事に対峙してみてください。

今年、大切にすべきは社外よりも社内、他人よりも仲間です。もちろんクライアントや社外パートナーも大事ですけれども、まずは内輪の関係あってこそと思ってください。

金運は副業にツキあり。休日を利用して得意なことにトライしてみては。

家族・恋人・友達の運勢もチェックする!

PROFILE

真木あかり(まきあかり)
占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。『2020年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)や女性誌での連載など、著書・連載・アプリ監修多数。占星術や四柱推命で運命を紐解き、人が自分の人生をより良く生きるためのアドバイスを行っている。

公式ブログはこちら

Illustrator:Megumi Yoshida

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW