HOROSCOPE

【ふたご座・運勢占い】2020年上半期!人気占い師、真木あかりが発表

2019/12/25

人気占い師、真木あかりさんによる2020年上半期占い。さて、ふたご座/双子座の運勢は?

<総合運>

人間関係が濃く深く広がっていく1年です。人から期待されたり、大事な役割を任されたりと、自由を愛し束縛を嫌うふたご座の人からするとちょっぴり窮屈な思いが強くなることも多いのかもしれません。
それでも「この人のために」と思って踏み込まずにはいられないのが2020年。こんなのは自分らしくないなと思われるかもしれませんが、どうぞ人と深く関わることを恐れずにいていただきたいと思います。ここ数年、あなたが人間関係において直面してきた悩みや苦しみを昇華することにつながったり、大切な人と出会ったことの意味をここから実感として理解していったりすることにつながるだろうと思うのです。
特に春から夏にかけては、気持ちもふわりと明るくなるとき。気負わずに、自分が自分に課したルールから抜け出てみる。時間をかけて考えてみる。さらりとうまくやらないほうがいいのです。そうした姿勢に、幸運が訪れやすいだろうと思います。

<恋愛運>

非常に充実しています。特に春から夏にかけては、ふたご座の人にとってロングランのモテ期。どれだけ幸せになっても構わない、くらいのお気持ちでいらっしゃると、得られるものは大きいはず。
5月から6月にかけては若干の停滞がありますが、これは単なる停滞期ではなく、愛の本気度を試す良い機会。ただ我慢するだけの恋には、あなたの側から終止符を打つことになるのかもしれません。年間を通して、インモラルな愛にはご注意を。

<仕事運・金運>

次から次へと新しいことにチャレンジするよりも、じっくりと深く掘り下げていくことに焦点が当たります。飽きてきたなと思ったときほど、今一歩踏み込んでみるべきとき。

また、あなたのために「こんなことやってみない?」と仕事が持ち込まれることが多くなりますが、ぜひ前向きに取り組んでみて。思った以上に得るものが大きいはずです。また、そうやって人から任されるタイプの仕事によって、収入を増やせる時期でもあります。

家族・恋人・友達の運勢もチェックする!

PROFILE

真木あかり(まきあかり)
占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。『2020年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)や女性誌での連載など、著書・連載・アプリ監修多数。占星術や四柱推命で運命を紐解き、人が自分の人生をより良く生きるためのアドバイスを行っている。

公式ブログはこちら

Illustrator:Megumi Yoshida

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW