FASHION

おしゃれのつもりが逆にダサく…!?今年ニットで失敗しない大人の正解コーデ

2020/01/07

せっかくのニットが今年らしく見えずにダサくなってしまう可能性のあるコーデ例と、正解コーデをPICK!

こんなコーデに注意!

今年のニットは、基本的にゆるっと着るのが主流。ショート丈だったり、ピタッと体にフィットするものだったりすると、今年らしいコーデにならない可能性大。

こんな着こなしで、今年のニットもおしゃれに!

ベージュのワントーンコーデ。白T重ねでコントラストを作ると、スッキリ着こなせる。ボリュームが出過ぎないフレアラインのボトムスで、シルエットにもメリハリを出して。

下半身を黒で統一して、引き締まった大人っぽコーデに。パンプスで足の甲を見せることで、スッキリと着こなせる。

白ニット×チェックパンツ。ボリュームのあるタートルネックで、程よく女性らしいカジュアルコーデに。さりげなくタックインして、重見え防止。

白×ブラウンで全体をまとめた、まとまりのある美人カジュアルコーデ。足元に濃色アイテムを選んでコーデを引き締めると、好バランスに仕上がる。

ニット合わせのホワイトコーデ。異なる素材感のアイテムを合わせることで、ニットがくどくなるのを防止。小物はグレーで統一して、美人な印象に仕上げて。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW