FASHION

実際どこが良いの…!?UNIQLOダウン3type、メリットと正解着こなし

2019/12/25

UNIQLOのダウン3種類、それぞれ実際どこが良いのかというメリットとお手本コーデをお届け! 防寒しつつオシャレに着こなして!

ウルトラライトダウンコクーンジャケット

薄くて暖かいウルトラライトダウンに、今っぽいボリュームシルエットのダウンが登場。サイズはXS〜3XL、カラーが9色展開でバリエーション豊富!付属のポーチに収納できるから、持ち運びに便利な優れもの。

ゆったりとしたシルエットだから、今年トレンドのボリュームのあるニットを着ることが多い人にもぴったり!

ブラウンのニットにデニムを合わせたカジュアルコーデに、ネイビーのダウンジャケットをチョイス。しっかりしたボリューム感で、今年らしいスタイルにシフト。

ウルトラライトダウンボリュームジャケット

ダウンらしいボリューム感と、トレンド感のあるデザインが特徴のメンズアイテム。サイズはXS〜4XLと幅広く、カラーは6種類。こちらもポーチに入るポケッタブル仕様。

今年らしいダウンのボリューム感を取り入れたい人にオススメ!

ベージュのワントーンコーデに、ブラウンのダウンジャケットを合わせた冬コーデ。足元はスニーカーで、トレンドのストリート風なスタイルに。

ハイブリッドダウンコクーンコート

ダウン特有の着ぶくれを抑えて、スッキリと着こなしたい方におすすめ。フードが取り外し可能だから、トレンド感を捉えてノーカラーコートとして着回しもできる!サイズはXS〜3XL、カラーは4種類。

暖かさとスマートなシルエットを両立したい人にオススメ! カジュアルすぎない格好がお好みな人にも。

白のクルーネックセーターに、黒スキニーを合わせた上下ユニクロコーデ。アウターは馴染みやすいブラウンをチョイスして、まとまりのあるスタイルに。

華やかなイエローのニットに、花柄スカートを合わせた綺麗めコーデ。ブラウンのダウンコートを選んで、ニットを程よく引き立ててメリハリ感をプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW