FASHION

老け見えしない&スタイルもUP!ダウンコーデ、2019冬の垢抜けルール

2019/12/27

冬に欠かせないダウンジャケットで、老け見えせず、スタイルもUPできる! そんなコーデが叶う今っぽルールが、「ボリュームのあるショート丈」を選ぶこと。色なら定番の黒だけでなく、ブラウンもオススメ! 合わせるボトムスも重要。ボリュームのあるダウンには、スッキリIラインのボトムス合わせが必須!

こんなコーデでダウンでもオシャレに!

トップスは、異なるトーンのネイビーを合わせて上品に。ショートダウンは、抜き襟でざっくり羽織ると今っぽい。

ベージュのプリーツスカートと合わせて、女性らしいカジュアルスタイルに。黒のブーツで、綺麗目な印象もプラスして。

ダウン×タイトスカートでブラックコーデ。手首の締まったダウンなら、ボリューム感が出過ぎるのを抑えてスッキリとした着こなしに。タートルネックニットで女性らしさも加えて。

ブラウン×ベージュで全体をまとめて、綺麗目カジュアルなワントーンコーデに。アウターに濃色を選ぶと、引き締まったスタイルに見えるのでオススメ。

インナーを黒で統一して、シックな着こなしに。白をコーデに散りばめて、重見え防止。

他の記事もCheck

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW